さよならちゅんた

ちゅんたの墓を作った。いつも何気なく通りかかる、小さな公園に。特別なことなんてひとつもない公園だが、きちんと整理されていて、ゴミひとつない。しばらく公園を散歩して、ちょうどいいサイズの石であなを掘り、お別れを告げて埋めた。寂しいのでしばらくじっとしていると、ふと赤い野バラが目についたので供えておいた。
そうそう、まだまだ若い木の下に埋めたんだ。ちゅんたの血や肉が栄養になって大きく大きく成長して、スズメたちのとまり木になったらいい。


帰り道、トボトボ帰ってたら


ミャーー!!という声と同時に黒い陰が俺につっこんできた!
二、ニャン太…



いやいや今寂しいからってネコまで飼うわけには…(*ノωノ)



Def Tech  Lokahi Lani今日友達にDef techのCDもらったとよ。きっかけはたまたま行ったカラオケで、友達が歌ってるのを聞いていて、おれも適当に歌ってたら、奇跡みたいにきれいにハモれたらしいんすよ。んで、かなりウケがよかったもんだから、こりゃ覚えるしかねえ!!って。んで、遅ればせながらいま初めて聴いてるけど、心地いい〜☆

今日はまだまだあるやん。辛辛にいったんやった。むっちゃ辛くて、むっちゃうまかった!!一緒に行った友達と二人で大満足やった。そのあと空中公園(勝手に命名!!)に行ってくたーーーっとしとった。満足満足。

あしたは追い山ばぁい☆騒がしい朝がやってくるよっ♪♪