ちゅんがっ!

ちゅんたが鳴かない!!今日道端で足の折れたスズメのヒナを発見。即回収してマイペットにしました。最初はチュンチュンないとったっちゃけど、だんだんなかんくなってきた…やべー!!親父曰く、ドッグフードを与えると生き返るらしく、ビーフシチューを食べたあとワインを飲んで一服して、いそいで買いに出かける。「すずめって寝るとよね」今寝とうとかいな………自分にいいきかせてみる。エサちゃんと食べてくれるかなー
ドッグフードを水でふやかして、箸であげてみる。おれが鳴きまねすると鳴き返してくれる。そのすきに…く〜〜〜めっちゃめちゃいやがられちゃうううう。だいじょぶかなぁ。とりあえずむりやりえさをくちばしのなかにおしこんどく。
四次元 Four Dimensions
最近よく聴くCD。やっぱいいよねミスチル
それにしても、もう23になるんすけど、日記って、まじで3日以上続いたことないんすよ。ちゅんたがぶじ元気にオレの元を巣立ってくれるまではがんばってがんばって続けよっと。。。