「この車どかしてくださ〜い!!」
「この車どかしてくださ〜い!!」
「この車どかしてくださ〜い!!」
 
ぐわっ!!

なんなんだこの夢は。ひたすら俺の車をどかせって言ってきやがる。なんなんだよ。変な夢だよ。






「この車どかしてくださ〜い!!」



はい??




「この車どかしてくださ〜い!!」



明らかに外から聞こえるですよ。今何時だよ。
ん…5時30分か。
あぁ??5時半っすか??なんなんですか。夢にまで見るようなでかい声でさけばんといてよ!!
そうなんです。今になって思えば、今日は追い山の日やったんよ。起きた瞬間わすれてましたよ。毎年この日は「おいさおいさ」のかけごえで目覚めるんすよ。けど今年は特殊でした。
二度寝して起きたら12時近くて。

そうそう、今日で日記4日目なんだよ。めでたい!!ちゅんたがきっかけつくってくれたっちゃんね☆感謝だわ☆

昨日今日と立て続けに、友達と、好きな人嫌いな人の話になってたんやけど、好きな人の反対は嫌いな人ですかね?「好きの反対は無関心」っていうマザーテレサの言葉を知って以来、いったいどっちがおれにしっくりくるかな〜って考えてしまう。両方かな〜。イジメとかイジメた人も悪いけど周りで見といた人も悪いみたいな事いうしね。イジメは必然やって思う面もあるけど。この世からいじめがなくなるときには戦争なんてとっくに終わってるやろうな。